前回、全くかすりもしなかったので、今回はGセット球で10個の数字から絞るパターンで予想しました。

1554回は期待して4通り全て購入していたのですが、見事に全て外れてしまったので当選精度が上がるまで、購入しないことにしました。

こんな時に1等当選したら悔しいですが、それもまた人生です。かなり確率は低いですが。

では、今回は以下の14通りで予想がでました。

 

①01, 09, 11, 21, 32, 34

②01, 09, 17, 21, 34, 37

③09, 17, 21, 32, 35, 37

④01, 09, 21, 32, 37, 39

⑤09, 11, 17, 21, 32, 39

⑥01, 21, 32, 34, 35, 37

⑦11, 17, 21, 32, 34, 35

⑧01, 17, 21, 34, 35, 39

⑨01, 11, 21, 35, 37, 39

⑩01, 09, 32, 34, 35, 39

⑪09, 11, 34, 35, 37, 39

⑫01, 09, 11, 17, 35, 39

⑬11, 17, 32, 34, 37, 39

⑭01, 11, 17, 32, 35, 37

 

この算出シートもまだまだ改良が必要ですが、育てがいがありますね。

当てずっぽうで予想するよりも、論理的で楽しいです。

おおっと明日の結果を楽しみに就寝タイムがやってきました。

それでは、また。

 

2021.1.29追記

1555回の結果は、

02, 08, 17, 23, 24, 27 B05  Bセット球

数字ひとつ該当で当選なしでした。

 

セット球もGセット球ではなくBセット球でした。

17だけ該当しました。

前回はすべて数字ひとつも該当しなかったので、なんか嬉しいです。

やはり10個で14通りだと確率が上がりますね。

 

今回も残念でしたが、数字ひとつ当てる事はできたので一歩前進です。

ただし、14通り購入は1回2800円となるので、月8回で考えると22,400円の出費となります。

この金額だと私が理想とする気軽に楽しめるロト6とは言えないので、

次回から9個の数字で7通りの予想でチャレンジしていきたいと考えています。

 

では、また。