今回はより精度を上げるためにシートを改良しました。

 

 

 

 

1556回は前回考えた通り、9個に絞り7通りのパターンです。

①01, 11, 14, 16, 17, 21

②01, 09, 16, 17, 25, 32

③01, 09, 11, 14, 25, 32

④01, 09, 11, 14, 17, 21

⑤09, 14, 16, 17, 21, 32

⑥09, 11, 14, 16, 21, 25

⑦01, 09, 11, 14, 16, 21

 

前回は数字一つだけ該当でしたので、今回は2つ以上は該当させたいです。

Gセット球での予想です。

それでは、また。

 

2021.02.02追記

1556回の結果は、

10, 19, 28, 30, 38, 42 B18  Cセット球

数字一つも該当なし、当選なしでした。

Gセット球ではなくCセット球でした。

今回もセット球の予想が外れていたので、

Cセット球だった場合はどうだったのか、算出しました。

その結果は、

①01, 11, 16, 17, 28, 32

②01, 09, 17, 28, 38, 42 5等的中

③01, 09, 11, 16, 38, 42

④01, 09, 11, 16, 28, 32

⑤09, 16, 17, 28, 32, 42

⑥09, 11, 16, 17, 32, 38

⑦01, 09, 11, 16, 17, 32

一本だけですが、5等的中という結果がでました。

しかも傾向的に4等にも近い所は出せていたので、ようやくこの算出シートにも可能性が見えてきました。

ただし、やらせなしで算出シート通りにリアルで出た結果ではあるのですが、後出しじゃんけんっぽくなってしまいましたので、次回はセット球予想2つで検証していきたいと思います。

では、また。